主婦の悩みを解決するブログ - シュフログ
シュフログとは、子育て・育児、旦那や親のこと、家計の節約、自分磨き・勉強などのストレス、悩み、困った!を、先輩主婦の知恵と経験で解決するブログです。

最近気に入って定期購入している、リトルウィッチのもてますカラ
モイスチャーLo(ロングタイプ)をレビューしてみたいと思います。
もてますカラロングタイプ

リトルウィッチのもてますカラモイスチャーLoを購入した理由

リトルウィッチのもてますカラモイスチャーLo(ロングタイプ)は
ダマなく綺麗な上向きセパレートロングに仕上げる、
まつげ美容液いらずのマスカラです。
エイジングケア成分、天然エンドミネラルによりまつ毛と目元をWケアします。
にじまないのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプです。
私が探していたマスカラは、お湯でオフできるタイプでロングタイプでした。
口コミでも人気があるので興味を持ったのと、成分も優しそう。
定期購入で20パーセントオフになるので購入を決めました。
現在2本目を愛用中です♪

感想:毎日ファンデはできなくてもマスカラだけはできるかも!

もてますカラブラシ部分
私は昔から敏感肌で、化粧品選びは本当に難しくて
独身時代は化粧品にお金をかけまくってました(涙)
現在、専業主婦で子育てするようになってからは
日焼け止めだけ塗って後は眉毛を書くだけ・・・とか女子力ゼロの日々(涙涙)
でもね、年齢を重ねるとね、それだけじゃあ、、、
恐ろしく老けて見えるのよぉぉ!!(涙涙涙)
せめて目元だけでも華やかにしないと、と反省致しまして
探しましたよ。敏感肌でも毎日使えるマスカラを!
でもバサバサつけまつげ風は何だか恥ずかしい。
美しく、艶やかに、上品なまつげがいいわ。
ほぼスッピンだとしても!!
美しく、、、は自分の素材の問題もありますね(汗)
じゃあ、せめて清潔感のあるまつげを目指しましょう!!
という事で探し出したのがリトルウィッチのもてますカラモイスチャー
Lo(ロングタイプ)です。
フィルムタイプは楽だしクレンジングを使わなくていいので
肌にも優しくていいです。
落とし方は、お湯で落としてから石鹸で洗顔して終わり。
ただ、お風呂上りに塗るクリームを綿棒にとって目の周りをオフすると
薄っすらマスカラが付く時があるのでやっぱりお湯と石鹸では不完全ですね。
なのでお風呂前にお湯でオフ→クリームでふき取り→石鹸洗顔
にすると完璧に落ちると思います。
マスカラをオフする所から書いてしまいましたが
付け心地は繊維が長くて繊細です。バサバサという感じではないので
理想の美人まつげ、、、ん?
清潔感のある長いまつげに仕上がります。
エイジングケア成分のせいか、まつげが傷まないし抜けないし
肌も荒れないし、毎日安心して使用できるので満足です♪
敏感肌でメイクするのがなんとなく怖い、という方は
肌に当たりにくいマスカラだけでもいかがでしょうか?
(執筆:ちさ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

シュフログ編集部
シュフログ編集部 シュフログ編集部

このカテゴリーのアクセスランキング

まだデータがありません。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。