主婦の悩みを解決するブログ - シュフログ
シュフログとは、子育て・育児、旦那や親のこと、家計の節約、自分磨き・勉強などのストレス、悩み、困った!を、先輩主婦の知恵と経験で解決するブログです。

本日はお取り寄せした奈良ホテルのビーフカレー缶が良かったので
レビューしてみようと思います!
奈良ホテルのビーフカレー缶

奈良ホテルのビーフカレー缶を購入した理由

奈良ホテルは100年以上の歴史があるクラッシックな高級ホテルです。
スタンダードなお部屋で宿泊しても1泊3万円以上はします。
場所も奈良公園の中にあって素敵なんですよ。
そんな奈良ホテルのメインダイニングルーム「三笠」伝統の味
牛肉や野菜の旨みを凝縮されたコクのあるビーフカレー「クラシック」
濃厚な中にも南国の果実の豊かな風味を感じるビーフカレー「トロピカル」
私は「クラシック」と「トロピカル」が3缶ずつ入っている
6巻セットを購入しました。
しっかりした化粧箱入りでとっても豪華に届きました♪
ちなみに税込みで4620円です。
1缶770円ですね。高い?安い?
外食と比べたら安くて、レトルトと思えば高いですね。
うーん、、、私は外食と比べておきます。
罪悪感が軽くなるので(笑)
もちろん購入理由は高級ホテルのカレーを食べてみたいから!!
ですね♪♪♪

感想:レトルトっぽさはあるけど奈良ホテルのカレーを食べられて満足♪

奈良ホテルのビーフカレー缶が届きましたが
すぐには食べませんでした。
こういう高級レトルト食品は私が晩御飯を作れない時にこそ
大活躍するんですよね♪
それまではじっと食べるのを我慢です。。。
そして、ついに、、、というか、すぐに
晩御飯が作れない事件が起きました。
どうしましょう!?
みんなお腹を空かせているのに!ゴハンがないなんて!!
そうだ!アレを食べましょう!!!
カレー缶に野菜を添えます
じゃーん!!!
奈良ホテルのビーフカレー缶「クラシック」だよー。
奈良ホテルのメインダイニングルームの「三笠」ってとこのね・・・
なんて手抜きがバレそうで焦りながら
いかに奈良ホテルのカレー缶が素敵なのかを説明する私(笑)
夫も興味津々で食べてくれました。
あーよかった。
お味はレトルトっぽい味もするんだけど
結構辛口でコクがあってスパイシーでした。
夫もおいしいと言ってくれました。
あーよかった。
これでまたゴハンが作れない事件が起きたらカレー缶を使えるね!
今度はトロピカルを使ってみようっと。
あ、手抜きに見せないようにカレーに添える焼き野菜は
ちゃんと作りましたよ。実際は手抜きですが(汗)
みなさまも事件が起きた時のためにカレー缶をおすすめしますわ♪
(執筆:ちさ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

シュフログ編集部
シュフログ編集部 シュフログ編集部

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。