主婦の悩みを解決するブログ - シュフログ
シュフログとは、子育て・育児、旦那や親のこと、家計の節約、自分磨き・勉強などのストレス、悩み、困った!を、先輩主婦の知恵と経験で解決するブログです。

ジョンソン「トイレスタンプ香りジェル」は週に一回スタンプするだけで、流すたびに便器がきれいになり、掃除の回数がグッと減ります。香りも気に入っているこちらの商品を、今回は紹介したいと思います。
トイレスタンプ香りジェル

ジョンソン「トイレスタンプ香りジェル」を購入した理由

ジョンソン「トイレスタンプ香りジェル」は週に一回、スタンプすることで、流すたびに洗浄・防汚効果が働きます。スタンプした濃厚ジェルの成分が直接便器の内側で働くので、きれいに保ち、流すたびにその香りも広がります。
トイレのニオイに困っていました。時間をかけてきれいに掃除をしてもすぐにニオイが発生するような気がしていて。幼稚園児の息子は猛ダッシュでトイレに行き、ダダッと済ませて、すぐに遊びやテレビに戻ります。きちんとしているよね?失敗したりしたら言ってね!とは言いながらも、とにかくトイレ掃除を頻繁にするしかありませんでした。
男の子がいるママ友の間ではこのトイレのニオイ、共通の悩みであることが多いです。ここをこうやって掃除するとニオイがマシになった、この芳香剤は効果があったなどと話題になることもあります。そんな中でジョンソン「トイレスタンプ香りジェル」の香りがいいよ!と聞いて、さっそく買ってみたのです。

感想:嫌なニオイが減り、トイレに行くたびいい香りがします。

トイレスタンプ香りジェル使用
初めて使う前、まずはきれいに掃除をし、そしてスタンプしてみました。スパークリングライムの香りとありますが、すぐにフレッシュな柑橘系のいい香りが広がりました。はじめは少し香りがきついかなとも感じましたが、2~3日で慣れてきました。
1週間そのままでトイレを使い続け、その間、以前感じていたようなニオイが全くと言ってもよいくらいに感じなくなったのです。もともとニオイを気にしていたのは家族の中で私くらいだったので、一人で驚き、喜びました。これはすごい!と。
そして掃除もかなり楽になりました。流すと洗浄されるので、トイレ掃除のたびに便器内をゴシゴシ洗うことがなくなったのです。ただ、1週間全く何もしないと汚れが気になることもあって掃除をすることもありますが、頻度はものすごく減りました。
香りは2種類あって、パッケージに小窓がついているので、店頭でもその香りを確かめることができてうれしいです。今回の香り、とても気に入ったので、次は期待をこめてもう一つのオーシャンシャワーを使ってみたいと思います。
(執筆:かずみ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

シュフログ編集部
シュフログ編集部 シュフログ編集部

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。