主婦の悩みを解決するブログ - シュフログ
シュフログとは、子育て・育児、旦那や親のこと、家計の節約、自分磨き・勉強などのストレス、悩み、困った!を、先輩主婦の知恵と経験で解決するブログです。

ヤーマン「アセチノセルビー」はエステサロンで施されるようなもみ出しケアが家でできる美容機器です。驚くほどパワーがあり、使い心地も良いので、紹介したいと思います。
アセチノセルビー

ヤーマン「アセチノセルビー」を購入した理由

ヤーマン「アセチノセルビー」はエステのハンドマッサージのようなもみ出しケアが自宅で簡単にできる美容ローラーです。
もともと美容機器にはそれほど興味がありませんでした。使い方が煩雑だったり、高級であったり、かさばりそうなので。ですが夫の知人から、これは顔から足まで全身に使えるし、大きいものではないし、私はもちろん、お腹まわりが気になる夫も使えるよと勧めてくれたのです。
確かに実物を見てみると小さくて軽いし、かわいらしい感じもして使いやすそうです。そしてローラーが回転してもみ出しケアをしてくれるという点に魅かれました。自分でマッサージや軽い体操などをしても、もみ出すというのはできませんからね。そこで思い切って購入することにしました。

感想:普段動かさない筋肉をもみほぐしてくれるような気持ち良さです!

アセチノセルビー使用
スイッチが顔用と体用の2種類あります。体の方を試してみると思っていた以上に素早くローラーが回転し、ふくらはぎにあてると、確かにお肉がもみ出しされています!ギュッと押しつける必要はなく、軽くあてるだけでも力強くもみほぐされているような心地良さを感じました。
そして次は顔。こちらもかなりしっかりマッサージされる感じです。グイングインともみほぐされるようなので、ちょっと押し当てるようにすると痛いほど。軽く顔に当てるくらいが良さそうです。
シワやほうれい線が気になるこの頃。その解消や予防のため、顔の体操などをテレビで目にしてはやることもありますが、続きません。でもこの「アセチノセルビー」ならスイッチ一つで簡単に顔の筋肉が動かせてもみほぐせます。これなら続けられそうだと思いました。
寝る前にアセチノセルビーを時々使います。ほんの数分使っているだけですが、なんとなく翌日の化粧のりや肌の状態が良いと感じるようになってきました。使っている間も気持ちが良いし、翌日もうれしい気分になって、すっかりやみつきです。
また、ローラー部分は水洗いができます。足や腕がむくんでいる時は体の方に使用しますが、その後きれいに洗えるので、すぐ顔に使うのも全く気にならず、いつでも清潔に使えてとても快適です。
(執筆:かずみ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

シュフログ編集部
シュフログ編集部 シュフログ編集部

このカテゴリーのアクセスランキング

まだデータがありません。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。