ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応【リアクション動画あり】

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応が知りたい?

オラにまかせてくれ!

おめえの代わりに、ドラゴンボールDAIMAのティーザー映像を見た海外のドラゴンボールファンの反応を集めて整理してみたぞ。

前半では好意的な反応、中盤では否定的な反応や中立な意見、最後には海外ファンのリアクション動画を紹介している。

ドラゴンボールダイマの海外の反応を知りたいなら、最後までぜってぇ見ていってくれよな!

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応:好意的な意見

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応。まずは、好意的な意見から紹介していくぞ。

東映アニメーションと鳥山明に感謝

正直言って興奮しています。地球上のすべての住人が子供になる、無印ドラゴンボール、ミュージックのリミックス。

アニメーションは、プラットフォームから3Dの成功まで、年を重ねるごとに改善されています。それは素晴らしいです。

映画やシリーズだけでなく、漫画でも超のストーリーをもっと見ることができることを願っています。

このような価値あるシリーズを作ってくれた東映アニメーションと鳥山明、そしてドラゴンボールチームの皆さんに感謝します。ありがとう。

かわいい

これはかわいい。ドラゴンボールのコンテンツが増えるのを楽しみにしています。

待ちきれない

待ちきれないよ!超が止まってからDBが戻ってくるのをずっと待ってたんだ。だから待ちきれない。私は若い頃DBと一緒に育って、何年経っても何一つ飽きることなく大好きだ。

ダイマを嫌っているファンは全員クソ

DAIMAを嫌っているしょっぱいファンは全員クソだ!ドラゴンボール40周年おめでとうございます!これは正直、楽しくて奇抜に見えます。まさに鳥山先生自身に期待しているようなものです。

過去のストーリーともフィットするはず

とても良さそうだし、「神と神」以降のDBプロジェクトがそうであったように、漫画の出来事や他の全てにフィットすると確信している。これは驚くほど新鮮に思える。

新たな歴史が始まるのは本当に嬉しい

ドラゴンボールの新たな歴史が始まるのは本当に嬉しい!ありがとうございます。

鳥山明が深く関わっていて涙

7年ぶりにドラゴンボールの新作アニメがついに登場。本当に待ちきれません、そして鳥山明は超のアニメ(と漫画)よりもずっと深く関わっているようです。

皆さん、涙が出てきました。これはとても美しく、ドラゴンボール 40周年への真のオマージュです。ありがとう先生

死ぬまでドラゴンボールを愛し続ける

面白そうですね。DAIMAに関する噂を聞いたりリークを見たりしたので、全体的には複雑な気持ちですが、ドラゴンボールの他の作品と同様に、最終的に好きになるかどうかに関係なく、私は常に見たりプレイしたりします。

40周年おめでとうございます。私は子供の頃からケーブルテレビでこのシリーズが大好きでした。私は死ぬまでこのシリーズを愛し続けるでしょう。

まるでドラゴンボールシリーズ全体のラブレターだ

これは、無印からGT、超まで、鳥山が生んだシリーズ全体へのラブレターのようだ。私はドラゴンボールに強い思い入れはないけれど、彼がドラゴンボールに多くの情熱を注いでいるのは明らかなので、面白くなりそうな予感がする。

創造性の余地がたくさんありそう

これは超良さそう!創造性の余地がたくさんありそうで、もっと見るのが待ちきれない。

ドラクエとドラゴンボールがミックス

鳥山がDQとDBをミックスしているのを見るのは嬉しい。

今までの超のアニメの10倍いい

みんなリラックスして鳥山明に料理してもらえばいい。このアニメだけで今までの超のアニメの10倍はいい。

とても良い作品だと思います!ストーリーも面白そう!あの部屋いっぱいの絵は何なんだろう。超の映画化より断然楽しみ

ドラゴンボールGTの再来だ

みんな「今すぐ新しいドラゴンボールのアニメが見たい」って言ったのに、鳥山が「わかった、GT2をやろう」って言ったのが好きだ。

ドラゴンボールGTとZの終わりを愛する者として、これはZ”の時代には十分に探求されなかったコンセプトの新しい素晴らしいテイクになると思う。

多くの人が期待していたような展開にはならないと思うけど、みんなが子供になってしまうというのは、DBGTの素晴らしいひねりだと思う。このシリーズには多くの可能性がある!

アニメーションは素晴らしいし、DBGTの再来であることを証明している。このような素晴らしい作品に出会えたことをとても嬉しく思います。

劇場レベルと言って過言ではない作画

こちらの映像を含め、近年の東アニメーション作品の出来は素晴らしいです。放送媒体はまだ不明ですが、この劇場レベルと言っても過言ではないような質でテレビアニメの放送となるならとても楽しみです。

アニメーションがとても素敵です。色も動きもいい。ストーリーに関しては、まだ方向性が定まっていない!でも、見てみよう

涙が出そうになりました。私はドラゴンボールZからアニメを始めましたが、ずっと前にやめてしまいました。DAIMAには非常に多くの注意が払われているようです。何年もかけて初めてア​​ニメを見ているようなものです。

2Dと3Dが滑らかに融合したアニメーションのクオリティと音楽の質感は最高です。これにはたくさんの魅力とクールなアクションがあります。うまくいくといいですね!

超のアニメではありませんが、それでも信じられないほど素晴らしい、非常に優れた描画とアニメーションです。

ほとんどのファンが望んでいたこととは違うけど、ビジュアル的にはとても良い認めるしかない

ドラゴンボールの新作が出るなんて、すごい!このままアニメのクオリティを維持してほしい。

超を続けてほしいけど、このアニメ作画がシリーズ通してなら、視聴します!

アニメーションの出来が異常。ストーリーは神回になるはず

なんてこった。このアニメを一貫して続けてほしい。これは映画レベルの出来だ。

このアニメは、スーパーよりも一段と洗練されているように見える。アニメーターに時間とお金を与えてシリーズを作るという失敗から学んだようだ。

作画はトップレベルだ!!!!(笑)アキラが後ろにいるから、きっとそうなると思う。

無印時代のドラゴンボールが戻ってきた

正直なところ、めちゃくちゃ良く見える!このアニメーションは大好きだし、オリジナルのドラゴンボールがそうであったように、探検を伴う冒険ベースのストーリーを持っていることも大好きだ。

ダイマは「戦う、戦う、変身する、変身する、あいつをやっつける!」みたいなストーリーじゃない。不満を言っている人たちがスーパーヒーローのように気に入るに違いない。

なぜなら、彼らは見もしないで何かを判断するからだ。そして、ただDB超2が欲しいだけなんだ。

でも、まだ出てもいないものを不公平だと言って、尻に棒を立てるつもりはない。如意棒を持った悟空はとても生き生きとしていて美しい!

ドラゴンボールが伝統的な作画スタイルに戻るのは素晴らしい!早く見たい!

如意棒が戻ってくるのを見るのは嬉しいし、筋斗雲も戻ってくることを願っています。これがZ時代以前の古き良きドラゴンボールを思い出させるような冒険的な番組なら、私は大歓迎だ!

鳥山が原点に戻ったようだ。彼のユーモアのセンス、魅力、冒険が大好きで、ダイマはまさにそのような作品になりそうだ。ドラゴンボールが一番好きなテレビ番組であり、Dr.スランプが一番好きな漫画の一つである僕としては、これ以上の興奮はない。

冒険、ミステリー、コメディが全てだった頃のオリジナルDBの雰囲気。素晴らしい、今私は子供に戻った。私も仲間に入れてください!鳥山先生、ありがとうございました。

正直なところ、鳥山明のこの方向性が好きだ。こうすることで、彼は古いファンと新しい世代の両方を楽しませることができるだろう。

アニメは壮大に見えるし、如意棒を復活させてくれて本当に嬉しい。

ドラゴンボールDAIMAはなぜかとても新鮮で、まるで新しい少年漫画のようです。まさか子供の頃のあの感動をもう一度味わえるとは思いませんでした。

悟空が如意棒を再び使うようになったのはとても嬉しいよ、そろそろ彼らが如意棒を元に戻す時期が来ているし、彼がまた筋斗雲も使い始めてくれることを願ってるよ。

それで、彼らが再び子供に戻った場合、それはベジータが悟空より強いことを意味しますか、それともそうではありませんか?彼らが子供の頃、ベジータのパワーレベルは悟空より高かったからです。

アニメ、音楽、プロット、どれをとっても無印のドラゴンボールだ。子供にしてしまった悪魔が誰なのか、早く知りたいです。予告編がすごい

ドラゴンボールがZの時代の前に戻って、冒険するようなショーになるなら、僕は大歓迎だよ!Z時代以前の古き良きドラゴンボールを彷彿とさせる冒険活劇なら大歓迎だ!

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応:否定的な意見

続いて、ドラゴンボールダイマ海外の反応から否定的な意見を集めてみたぞ!

ドラゴンボール超の続きをアニメ化しろ

誰もこんなの求めてない…。モロのアニメを持ってこい

ドラゴンボールファンほど憎んでいる

「ドラゴンボールファンほどドラゴンボールを憎んでいる人はいない」という有名なことわざがあるが、それが如実に表れている。

過去のアイデアの焼き増しばかり

ドラゴンボールはアイデアをリサイクルすることしか知りません。最初はフリーザ (2回)、次に「セル」で GT2を作りたいと考えています。「これまでに語られたことのない物語」ですね。これは悪い冗談にすぎません

鳥山明のアイデアをそのまま採用するのは問題

これはドラゴンボールの問題点だ、みんな鳥山が与えたものを文字通り何でも消費してしまう。有能な編集者はどこにいった?

GTのように子供に戻る意味がわからない

ちょ待てよ、彼らはGTから最も愚かなプロットポイントを取り上げて、それをトップギアに入れました…おいおい、誰もそんなこと望んでいません。

私は他の子供向け番組ではなく、賭け、永遠の死、苦しみとサスペンスのあるR指定のストーリーを望んでいます。東映はフリーザとセルの物語がドラゴンボールの最高傑作であることにまだ気づいていなかったのですか?

観る自信がありません。GTで私が抱えていた問題の1つは、悟空が子供に戻ってしまうことです。当時の私には意味がわかりませんでしたが、この新しいシリーズでは全員が老けていますか?ましてやそうではない。

私は、ここでの生産が超をはるかに上回っているという事実を無視するほど無知ではありません。子供の頃の私にとってドラゴンボールがどれほど大きなものであったとしても、これを楽しみにしているとは言えません

30~40代のDBファンが望むのは子供の悟空とベジータではない。本当に残念です。様子を見てみますが、これには興奮しません..

ところで……何?これは何ですか?教えてください、これはとても早いエイプリルフールで。鳥山も悟空がGTで子供に戻ったことをファンがどれほど嫌っていたか忘れましたか?彼は全員を子供に変えることに決めました……….これはGTを愛する人からの質問ですが、鳥山さん、どうでしょうか?

GTの失敗の一部は悟空を小さくして振り出しに戻そうとしたことにあったことを彼らは学んでいなかったようだ。私にとってこれは、モロの物語を保留するために投資できたはずの時間の無駄です。期待ゼロでよかったです。

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応:中立的・その他の意見

そして、ドラゴンボールダイマの中立の意見も紹介しておくぞ!

ドラゴンクエスト的なストーリーと予想

DAIMAは「大魔王」のことだと思われます。もしそうだとしたら、この予告編の雰囲気からすると、冒険の途中でドラゴンボールを集めて大魔王を倒し、世界を元に戻すというドラゴンクエスト的なストーリーになりそうですね。

Zのエンディングまで到達してほしい

もちろん、私はダイマを見るつもりです、あるいは少なくとも試してみます。ドラゴンボール超とヒーローズを見たのですが入り込めませんでした。この2つが完全に違うことはわかっていますが、ダイマがどうなるか見てみましょう。

失敗することを望んでいるわけではありませんが、彼らが次にリリースするものに関しては、これは間違いなく私が念頭に置いていたものではありません。

タイムジャンプしてZのエンディングまで一周してほしいです。私たちは漫画の中でついにその時点に到達することにとても近づいています。

鳥山さんは68歳と高齢化が進んでいます。彼が今後も何年もドラゴンボールの冒険を続けてくれることを願っています。

鳥山明に本気で取り組んでほしい

これはドラゴンボールです。何年も経った今でも、Zキャラクターのカリスマ性とオリジナルのDBの喜びと冒険心を持つこのような作品を手に入れるのは当然です。

鳥山先生が実際にダイマに取り組んでくれることを願うばかりです。鳥山先生が実際にDBシリーズに飽きていることはわかっていますし、『超』でもとよたろうに何でもやらせるアイデアを与えてくれただけです。

GTのコンセプトがまた使われるとは思わなかった

GTのコンセプトが今後のDBシリーズで使われるとは思わなかった。ただのギャグありのコメディストーリーよりはマシになるといいな。

孫悟飯がいない

ティザー映像に悟飯が出なかったのは意外だな、もしかしたら彼だけ呪いの影響を受けなかったのかもしれない。

「神と神」の前の出来事だろう

これはおそらく、ブウ編の後、神と神の前、これら2 つの出来事の間の4年間に起こるでしょう。しっかりしたアニメーションがあり、40周年を記念する話のサイドストーリーであることを願っています。

私の意見では、エピソードは少ないほど良いです。それはより良いアニメーションを意味します。これもしばらく温めていたので、楽しい質の高いコンテンツになると思います。

ドラゴンボール超の続きをアニメ化してほしい

DAIMAを評価しつつもスーパーのシーズン2を望むのは全く問題ないと思う。スーパーはやっぱり復活してほしい。

DB40周年を記念するシリーズのようだ。最終的に超の漫画の続きがこれほど良くなるなら、もう少し待てる

アニメーションの出来は素晴らしいし、コンセプトも面白い…けど、ドラゴンボール超2が本当に欲しかった。

ドラゴンボールDAIMAの後に、超の漫画の映画化を検閲なしでやってほしい。

この作画があれば、モロ編がどれだけいいものになったか想像できますか?

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応:リアクション動画編

最後に、ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応として、海外ファンたちのリアクション動画を見てみよう!

以上、ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)海外の反応でした。日本のみんなはどう思った?コメント欄へどうぞ!

あなたのコメントをどうぞ!

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントはありません。