ユンジンかわいい画像見る?なぜ可愛いのか25の理由付き

ユンジンかわいい…!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のホ・ユンジン(韓国名:허윤진)。美女揃いのルセラのメンバーの中でも1・2位を争う圧倒的なルックス。

そのあまりの可愛らしさに悶絶している人が続出中しているみたい。

(LE SSERAFIM日本デビュー曲「FEARLESS」)

そこで今回は、ユンジンのかわいい画像や動画を紹介しながら、なぜこんなにかわいいのか、ユンジンが「かわいい理由」まで徹底調査!

ユンジンファン25名に聞いたアンケート結果付きで紹介していくので、ぜひ読んでみて!

なぜ、ユンジンはこんなにかわいい?アンケート

ルセラフィムのユンジンの「かわいいところ」を、ユンジンファン25名の男女に聞いてみました。

ユンジンのかわいいところアンケート
ユンジンがかわいい理由アンケート

回答者の内訳

  • 20代のユンジンファン:8人
  • 30代のユンジンファン:12人
  • 40代・50代のユンジンファン:5人

それでは、20代のユンジンファンの見解から紹介していきます。

ユンジンのかわいいところ(20代ファンの見解)

ユンジンのどんなところがかわいいのか。20代のファン男女8人に聞いてみたところ、次のようになりました。

ユンジンのかわいいとこ
  1. 目がクリクリ、鼻も小さい
  2. 目が丸くて、唇もぷくっとしてる
  3. モデル体型で歌もうまい
  4. 身長高くて、韓国人要素が少ない
  5. パッチリ二重に綺麗な鼻筋のハーフ顔
  6. くしゃっとした笑顔、笑い方
  7. 愛嬌のある顔立ち
  8. 顔のバランスがいい。堂々としてる

ひとりずつ、具体的にコメントを紹介していきます。

1.目がクリクリ、鼻も小さく、誰が見てもかわいい!

ユンジンは目がクリクリで鼻も小さく、誰が見ても可愛いなと感じる顔立ち。特に日本人ウケする顔。明るく元気で無邪気にいつもニコニコ笑っているところが可愛い。(23歳女性)

2.目が丸くて、唇もぷくっとしてかわいい!

ユンジンはお目目がまあるくて、くりくりで大きいところがかわいいです!唇もぷくっとしていて可愛くてこの可愛さでとてもテンションが高く明るいところもかわいいです!(22歳女性)

3.モデル体型でかわいい!歌もうまい!

まず、ユンジンは歌が上手いと感じた。細くてすらっとしていて笑顔が可愛い。背も高くモデル体型でかわいい。ダンスもキレがあり、素敵。(26歳男性)

4.身長高い!韓国人要素が少なくてかわいい!

ユンジンはキリッとした顔立ちで、韓国人要素が少ない。スタイルもよくきれいな感じでそれがまたかわいい。身長高い!(28歳女性)

5.パッチリ二重に綺麗な鼻筋のハーフ顔が魅力!

ユンジンはニューヨーク育ちというのが納得のパッチリ二重に綺麗な鼻筋のハーフ顔(純韓国人らしいけど)が魅力です。

その上、身長も高くスタイルのが良いので、どんなスタイリングもおしゃれでこれぞ憧れの存在、アイドルだなと思います!(29歳女性)

6.くしゃっとした笑顔、笑い方がかわいい!

ユンジンのくしゃっとした笑顔です。明るいキャラのため、よく笑っていますが、その笑い方が特にかわいいです。またどんなコンセプトでもあっているので、そこもユンジンの魅力です。(25歳女性)

7.愛嬌のある顔立ちがかわいい!

ユンジンさんはお目目がでかくて愛嬌のある顔立ちでかわいいです。メンバーと接しているときも優しく思いやり深い感じもして好きです。(24歳女性)

8.顔のバランスがいい。堂々としてかわいい!

ユンジンは顔のバランスが良く、体型もいいので可愛いのかなと僕は感じる。あと、堂々としていて自分に自信があるところも良いと思う。(22歳男性)

ユンジンのかわいいところ(30代ファンの見解)

ユンジンのどんなところがかわいいのか。30代のファン男女12人に聞いてみたところ、次のようになりました。

ユンジンのかわいいとこ
  1. 端正な顔立ちに、手足が長く細い
  2. 清楚で素直そうでかわいい!髪の毛もサラサラ
  3. 凛とした華やかさと可愛らしさが共存
  4. 負けん気の強そうな表情がたまらない
  5. 愛嬌があって、気さくなところ
  6. 色白でスタイルがよく、かわいらしくも大人っぽい
  7. 親しみやすい性格
  8. ボーイッシュもガーリーもなんでも似合う
  9. クールな表情と無邪気な笑顔のギャップ
  10. タレ目と大きな口
  11. しゃべりがおっとりしてて癒される
  12. 少しギャルっぽくてかっこかわいい

ひとりずつ掘り下げて紹介します。

1.端正な顔立ちに、手足が長く細くてかわいい!

ユンジンはあの端正な顔立ちに、手足の長く細いスタイル、見た目が最高に可愛い。あの容姿で自由に遊び回る映像は神だった。(38歳女性)

2.清楚で素直そうでかわいい!髪の毛もサラサラ!

ユンジンは清楚な感じで真面目そうな雰囲気があり、素直そうなところが可愛い。髪の毛も長くサラサラしていそうなところも素敵です。(30歳男性)

3.凛とした華やかさと可愛らしさが共存してる!

ユンジンは目鼻立ちがはっきりしていて、ハワイアンビューティーのような凛とした華やかさがあるのに、目元などは可愛らしくて愛嬌があるところが可愛いです。(36歳女性)

4.負けん気の強そうな表情がたまらなくかわいい!

ユンジンの負けん気の強そうな表情がたまらなく可愛いです。自分に自信を持っているのが伝わってきて、女性も憧れるような可愛さだと思います。(31歳女性)

5.愛嬌があって、気さくなところがかわいい!

ユンジンは仕草や愛嬌があるところがとてもかわいい。誰とでも気さくにできるところや誰にでも好かれそうなところがよいと思う。(38歳男性)

6.色白でスタイルがよく、かわいらしくも大人っぽい!

ユンジンは目鼻立ちがくっきりとしていて笑顔がとてもチャーミングです。色白でスタイルもよく、可愛らしくも大人っぽい一面があり、その美貌に憧れる女子は多いと思います。(30歳女性)

7.親しみやすい性格も可愛らしい!

ユンジンは目がクリっとしていて、スタイルがよく、人形のようで可愛いと思います。また、ルックスが良すぎるので近寄りがたい雰囲気なのに、実際は親しみやすいのも可愛らしいなと感じます。(32歳女性)

8.ボーイッシュもガーリーもなんでも似合ってかわいい!

ユンジンは帽子をかぶったボーイッシュなスタイルもガーリーや大人なスタイルもなんでも似合うところが可愛いと思う。(36歳男性)

9.クールな表情と無邪気な笑顔のギャップがかわいい!

ユンジンはパフォーマンス中のクールな表情では美しく綺麗なのに対し、キュートな表情やメンバーと談笑している時は無邪気で可愛い笑顔。そのギャップがたまらなく可愛いです。(32歳女性)

10.タレ目と大きな口がかわいい!

ユンジンの垂れ目ぎみで大きな目と、大きな口がとてもかわいい。笑顔に華がある。日本人の顔に近いので親しみがわく。(37歳女性)

11.しゃべりがおっとりしてて癒される!

ユンジンさんは、ぱっちりした目に鼻筋が高くて彫りも深いところが可愛いと思います。喋りもおっとりしてて癒されます。(31歳男性)

12.少しギャルっぽくてかっこかわいい!

ユンジンは少しギャルっぽくて、目、鼻、口、の顔立ちがハッキリしていて強めの感じがかっこかわいい。歯を見せてにっこり笑った顔がめちゃくちゃかわいい(32歳女性)

ユンジンのかわいいところ(40代・50代ファンの見解)

さいごに、40代・50代ファン5人にもユンジンのどんなところがかわいいのか聞いてみました。

ユンジンのかわいいとこ
  1. 綺麗かわいい顔立ちでルセラで一番好き
  2. 目元がやわらかく、やさしいところ
  3. 笑顔がめちゃくちゃかわいい
  4. 練習生として努力した姿に共感
  5. ダンスが下手だったという欠点も魅力

ひとりずつ掘り下げて紹介します。

1.綺麗かわいい顔立ち!ルセラで一番好き!

ルセラでユンジンが1番好きなのですが、もう顔がとってもかわいいです!綺麗かわいいと言えるお顔立ちをしてて、キレイな髪の毛、サラッとしたスタイル、最高です。(46歳女性)

2.目元がやわらかく、やさしいところが可愛い

ユンジンの外見はすらっとしているのですが、見た目は活発な感じがするのです。しかし、目元が柔らかい感じで、優しいところが可愛いです。(57歳男性)

3.笑顔がめちゃくちゃかわいい!

ユンジンは笑顔がめちゃくちゃかわいいのと、天然なところ。しゃべると意外とガサツな部分もありますが、笑顔ですべて許される。(43歳女性)

4.練習生として努力した姿に共感!かわいさ倍増!

ユンジンは容姿が美しい。目が大きく顔立ちがハッキリしていて可愛らしい。歌唱力もあり、練習生として長い期間努力しているところに共感でき可愛らしさが倍増です。(45歳女性)

5.ダンスが下手だったという欠点があるのも魅力

ユンジンさんはスラリとした長身にハッキリとした目鼻立ちがすごく良いです。歌唱力もいいですし、日本人好みなルックスだと思ってます。

笑顔もいいですが、実はダンスが下手でかなり頑張ったようです。欠点があるのも魅力の一つだと思わせる女性です。(59歳男性)

まとめ:ユンジンかわいい理由

ということで、ユンジンのかわいい理由をもう一度まとめてみます。

  • 目がクリクリ
  • 鼻が小さい
  • 唇ぷっくり
  • 身長高い
  • 髪の毛サラサラ
  • 愛嬌のある笑顔
  • クールで大人っぽさもある

こんな感じですね。

今回は20代以上のユンジンファンにインタビューしたので、10代のユンジンファンのコメントもお待ちしています。

Twitterでこの記事をシェアしてコメントも大歓迎です!

ユンジン公式プロフィール

公式サイト:PROFILE | LE SSERAFIM Japan official site
Instagram:@jenaissante

LE SSERAFIMアカウント

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントはありません。

あなたのコメントをどうぞ!