河村花と似てるのは北乃きい以外に4人いた(画像あり)

女優「河村花」さん。ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」で月9初出演を果たすなど、注目度はうなぎのぼり。

そんな河村花さんが「ある芸能人に似ている」との噂を聞きつけました。北乃きいさんは似てると思っていたけど、他に4名の芸能人が「似てる!」との結論に至りました。

今から「河村花さんに似ている」芸能人を5名挙げていくので、画像を見ながら似てるかどうか判断してみてください。

河村花の本人画像を確認

まずは、河村花さん本人の顔写真を確認してみましょう。

たしかに、誰かに似ている気がしますね…。

ということで、河村花と「似てる」と思った芸能人を4名厳選してみたので、画像を見ながら、あなたの目でも確かめてみてください。

河村花と似てる芸能人1:北乃きい(整形前)

まず一人目は、整形前の北乃きい(33)さん。

河村花さん

似てる度:星4.5個4.5

河村花と似てる芸能人2:森七菜

2人目は、森七菜(22)さん。年齢も同じです。

似てる度:星4個4.0

河村花と似てる芸能人3:高畑充希

3人目は、高畑充希(32)さん。

似てる度:星4個4.0

河村花と似てる芸能人4:松たか子

4人目は、松たか子(46)さん。

似てる度:星4個4.0

河村花と似てる芸能人5:宇多田ヒカル

5人目は、宇多田ヒカル(41)さん。

河村花さん

似てる度:星5個5.0

河村花と似てる芸能人まとめ

河村花さんと似てる芸能人は、

  • 北乃きいさん
  • 森七菜さん
  • 高畑充希さん
  • 松たか子さん
  • 宇多田ヒカルさん

以上の5名が「河村花と似ている芸能人BEST5」にふさわしいと思いました。

ちなみに、河村花さんはNHKのドラマでZARDの坂井泉水さん役を演じていました。「似てる」と話題になりましたが、あれは似てるというより、役に「似せた」だと思います。

普段の感じはあまり似てないかなと思って、あえてベスト5からは坂井泉水さんは外しました。

私的には宇多田ヒカルさんが一番似ている気がします。河村花さんと似てる芸能人5名、あなたはどう思いましたか?

河村花プロフィール

年齢22歳
身長165cm
所属スターダストプロモーション

Instagram:@kawamurahana_official
Twittter:@khana_official

あなたのコメントをどうぞ!

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントはありません。