男を傷つける最強の言葉20選:体験談付き

男を傷つける最強の言葉が知りたい?

まかせて!

この記事では、傷つく言葉を言われた悲惨な経験を男性20人にアンケートを実施。どんな状況で言われ、なぜ傷ついたのか、体験談付きで紹介します。

男を傷つける最強の言葉が知りたい訳ありの女性は、ぜひチェックしてみてください。悪用禁止だよ!

男を傷つける最強の言葉20選

男を傷つける最強の言葉として次の20個が挙がりました。

  • 稼ぎが少ないのは男としてダメ
  • お酒を飲まない人はつまらない
  • 冷たい人だよね
  • 口臭がする
  • キモい
  • 思ったより背低いね
  • 女々しい
  • 結婚相手にはならない
  • なんか臭くない?
  • 待ってる姿があり得ない
  • 元彼のことが一瞬でも頭から離れたことはなかった
  • 粗ちん
  • 考え方が薄いねえ
  • 人として見てない
  • あなたは小さい
  • 二度と会わない
  • あなたのこと何とも思ってないから
  • 元カレが忘れられない
  • つまらない
  • けだもの

ひとつずつ体験談付きで、なぜ傷ついたのか紹介していきます。

1.「稼ぎが少ないのは男としてダメ」

傷つき体験談:収入については自分でも気にはなっていました。「稼ぎが少ないのは男としてダメ」と気にしていたことを直接言われたので傷つきました。

男の価値を収入だけで決めるんだなと思い、幻滅したことがあります。(40歳男性/会社員)

2.「お酒を飲まない人はつまらない」

傷つき体験談:昔、勤めていた職場の仲間で居酒屋に行った際に、私がソフトドリンクを飲んでいて言われた言葉が「お酒を飲まない人はつまらない」でした。

飲まないのではなく飲めない体質なのでどうしようもないではないですか。昔は酒の席は断りにくい風潮でしたから、ハラスメントなんて言葉もなく仕方のないことだったのでしょうね。(53歳男性/会社員)

3.「冷たい人だよね」

傷つき体験談:「冷たい人だよね」当時付き合っていた女性に言われました。「あなたはクールじゃなくて冷たい人なんだよ」「心が感じられない」とか言われましたね。(45歳男性/会社員)

4.「口臭がする」

傷つき体験談:「口臭がする」当時の彼女に言われた言葉です。今まで人に指摘されたことがなく、好きな彼女に言われたのですごくショックで傷つきました(35歳男性/会社員)

5.「キモい」

傷つき体験談:中学生のときです。風邪をひき熱があり悪寒がしつつ登校しました。その時の姿勢が猫背で目の焦点が合わずガタガタと震えてたのがよくなかったのでしょう(44歳男性/会社員)

6.「思ったより背低いね」

傷つき体験談:元々すごく背が低いのがコンプレックス。身長は170センチギリ無いくらいですが、ちょっと気になってた女の子と身長の話になり「思ったより背低いね」と言われました(26歳男性/会社員)

7.「女々しい」

傷つき体験談:「女々しい」これは当時付き合ってた彼女に言われました。自分としては男らしく振舞っていたつもりだったのでショックでした。(28歳男性/フリーランス)

8.「結婚相手にはならない」

傷つき体験談:結婚相手に考えてくれる事がもっとも愛されていると思うため、「結婚相手にはならない」と言われた事は非常にショックでした。(53歳男性/会社員)

9.「なんか臭くない?」

傷つき体験談:色んな言葉に傷つくことはありますが、通りすがりに「なんか臭くない?」って言われたのが一番グサって刺さりました。(32歳男性/会社員)

10.「待ってる姿があり得ない」

傷つき体験談:同棲中の彼女の帰りを待つため、駅前のコンビニにいました。待っている間、電話がかかってきたためコンビニの外に出て、入り口横の段差に座って電話をとりました。

ちょうど電話中に彼女が来ましたが、僕をいちべつすると何のリアクションもなくコンビニの中へ。

その目が僕のことを蔑むような目であったことがものすごくモヤモヤして、電話が終わったあとに「どうしてそんな態度を取ったの」と聞いた時に言われた言葉が「待ってる姿があり得ない」です。

「あり得ない」という言葉が、生理的に無理と言われた気がして非常に悲しかったし、僕が無意識にしていた態度、行動が彼女にそう感じられたことが、関係を続けるのも無理かなと感じる出来事でした。(38歳男性/会社員)

11.「元彼のことが一瞬でも頭から離れたことはなかった」

傷つき体験談:「元彼のことが一瞬でも頭から離れたことはなかった」私には3年近くお付き合いしていた女性がいたのですが、その女性との別れ際に言われた言葉です。

これまでの楽しかった鮮やかな思い出が、一瞬にしてモノクロの思い出になったような感じがしました。(24歳男性/会社員)

12.「粗ちん」

傷つき体験談:「粗ちん」別にテクが上手いわけではなく、サイズも普通くらいだと思ってたけど、彼女と喧嘩した時に咄嗟に言われて傷ついた(39歳男性/会社員)

13.「考え方が薄いねえ」

傷つき体験談:若いときに仕事仲間の女性と飲んでいて、将来のことを色々話していると私の考え方や発言が「薄っぺらく考え方が薄いねえ。大成しないよ」と言われた。(54歳男性/フリーランス)

14.「人として見てない」

傷つき体験談:付きあっていた会社の同期の女子とのデートに寝坊をしてしまった。謝ったが許してもらえず、自分が会社を辞める際に「人として見てない」と言われそれ以降会うことができなくなった。(34歳男性/会社員)

15.「あなたは小さい」

傷つき体験談:「あなたは小さい」クヨクヨと仕事のことで迷っていた時に言われた一言です。その通りだと思う反面、「小さい男だね」と連呼されまくったので完全に意気消沈しました笑(41歳男性/経営者・役員)

16.「二度と会わない」

傷つき体験談:片思いされた女性と札幌市内の駅で待ち合わせしました。相手は軽自動車が持っているので、車でデートしました。厚着で服装したので、一言断ってから、厚着脱ぐことにした。

その時に、足元に置いてしまい、相手に怒られてしまった。「そんな人は初めてだからもう無理、二度と会わない」と言われた。

会う前は、俺の事が好きと言われたが、一気に殻を破って嫌いになってしまいました。

デート終えた後は、相手からline消していい?と言われてそのあとブロックされてしまった。現在は距離を置くために連絡をしないようにしている。

※その人にお金貸してあげているので返してほしい気持ちもある。(25歳男性/パート・アルバイト)

17.「あなたのこと何とも思ってないから」

傷つき体験談:それなりに何度か二人で出かけることもあったし、私自身は好意を持ってデートに誘っていたから、相手にも自分の好意が伝わっていると思っていた。

でも気持ちを聞いてみた時に「あなたのこと何とも思っていないから」という好きでもないし嫌いでもないという中途半端な関係に思われていたことにショックを受けた。(48歳男性/会社員)

18.「元カレが忘れられない」

傷つき体験談:彼女と食事をしていて、その後、ホテルに行き、行為が終わったら、しばらくして、「元カレが忘れられない」と言われたのです。(57歳男性/会社員)

19.「つまらない」

傷つき体験談:モテたわけではないですが、飲み会などで少なくともその場では楽しんでもらうことにはある程度自信があった。正面に座った女性から「つまらない」。人として一切興味を持たれていないのがわかって傷つきました。(35歳男性/会社員)

20.「けだもの」

傷つき体験談:「けだもの」当時、20代の人生において貴重な時間をなんの生産性もない底辺労働と、けちなギャンブルに浪費していた自分。

自分は大学進学はしなかったが、進学していた高校時代の同級生に合コンをくんでもらった。その際の女性陣のひとりが結構酒を飲む方で、お持ち帰りをしようかと思ったさいに吐かれたひとこと。(42歳男性/無職)

男を傷つける最強の言葉20選まとめ

今回は「男を傷つける最強の言葉」を20個紹介しました。もう一度まとめてみます。

  1. 稼ぎが少ないのは男としてダメ
  2. お酒を飲まない人はつまらない
  3. 冷たい人だよね
  4. 口臭がする
  5. キモい
  6. 思ったより背低いね
  7. 女々しい
  8. 結婚相手にはならない
  9. なんか臭くない?
  10. 待ってる姿があり得ない
  11. 元彼のことが一瞬でも頭から離れたことはなかった
  12. 粗ちん
  13. 考え方が薄いねえ
  14. 人として見てない
  15. あなたは小さい
  16. 二度と会わない
  17. あなたのこと何とも思ってないから
  18. 元カレが忘れられない
  19. つまらない
  20. けだもの

悪い男に仕返ししたいなら、この「男を傷つける最強の言葉リスト」を活用してみてください。

あなたのコメントをどうぞ!

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントはありません。