睡速1.0の口コミって悪い?良い?88%の意見が一致した快眠枕の評判

睡速1.0の口コミが知りたい?

結論から言います。88%の人が睡速1.0に好意的な口コミを寄せています。

なぜなら、快眠・安眠に関心の高い男女50人に購入前アンケートを取ったところ、88%の人が「使ってみたい」と回答したからです。

この記事の前半では、睡速1.0の悪い口コミ、記事の後半では睡速1.0の良い理由、どちらも紹介しています。

最後には、実際に使った動画も紹介しているので、最後まで読んでみてね!

睡速1.0の口コミ→88%が「使ってみたい」と回答

仰向け、横向き、うつ伏せ、どんな姿勢でもミラクルフィットする奇跡の枕「睡速1.0」の口コミが気になる…!

今回は、快眠・安眠に関心の高い男女50人に「睡速1.0をどう思うか」購入前アンケートをとってみました。

その結果がこちら!

睡速1.0の口コミアンケート結果
睡速1.0の口コミアンケートデータ

88%の人が「睡速1.0を使ってみたい」との回答でした。

なぜ、睡速1.0を使ってみたいのか。一方、睡速1.0を「買わない」と回答した人たちの理由は何なのか。

それぞれ公平に紹介していきます。まずは、少数派となった睡速1.0を「買わない」派の口コミからです。

睡速1.0の悪い口コミ:買わない4つの理由(12%)

睡速1.0の悪い口コミ人は12%。買わない理由は次の4つでした。

  1. 寝返りが打ちづらそうだから
  2. くぼみにうまくハマるか疑問だから
  3. 低い枕が自分に合うから
  4. 値段が高すぎるから(4人)

ひとつずつ紹介していきます。

寝返りが打ちづらそうだから

枕難民なため、様々な形状の枕を試してきたが、こういった形状の枕は寝返りが打ちづらく目が覚めてしまう。(44歳男性/自営業)

くぼみにうまくハマるか疑問だから

よくある広告のうたい文句で「ほんとうかよ」と思ってしまう。どんな人でもサイズ感が大事なのは事実ですが、私(小柄)とでかい男性が一緒なわけない。

くぼみに上手くハマるらないと、逆に寝にくいだけじゃないかと思ってしまいました。(39歳女性/会社員)

低い枕が自分に合うから

見た感じ、私には使い心地が悪そうだったから。もっと低い枕の方がいいので、私には合わないなと感じました。(50歳男性/会社員)

値段が高すぎるから(4人)

試してみようにも非常に高価であり、私のような貧乏人には試すことすらできない。(44歳男性/自営業)

値段は高すぎますし、自分が知っているメーカー製ではないから。(25歳男性/会社員)

余りにも値段が高すぎるし、枕だけで睡眠の質が良くなるとは思えないから。(61歳男性/会社員)

素材と形状がかなり工夫されていたと思いました。そのまま丸洗いできるのも良かったです。しかし、価格が高くて購入まではできないと思いました。(33歳女性/アルバイト)

睡速1.0の良い口コミ:使ってみたい8つの理由(88%)

続いて、睡速1.0を「使ってみたい」と回答した口コミは88%。理由は次の8つでした。

  1. 品質の良い枕を試してみたいから(2人)
  2. 洗って干せる枕用洗濯ネットが良いから(2人)
  3. 気持ちよさそうだから(3人)
  4. 今までにない形状の枕だから(5人)
  5. 丸洗いできるから(6人)
  6. もっちモチに惹かれたから(6人)
  7. 首と頭が安定しそうな形状だから(10人)
  8. 仰向け、横向け、うつ伏せ、どんな寝方にもフィットするから(17人)

ひとつずつ紹介していきます。

品質の良い枕を試してみたいから(2人)

普段使っている枕が可もなく不可もないものなので、効果を試してみたくなったから。(24歳女性/アルバイト)

今自分に合う枕を使えていないから、次に品質の良い枕を買うとしたら試してみたいと思ったから。(31歳女性/専業主婦)

洗って干せる枕用洗濯ネットが良いから(2人)

枕ネット(干せるもの)は痒い所に手が届く素敵な同梱品だと思いました。(45歳女性/会社員)

「洗って干せる枕用洗濯ネット」付きというのも非常に良いなと思い試してみたいと思いました(22歳男性/会社員)

気持ちよさそうだから(3人)

うつ伏せ寝の使い方が気持ちよさそうだから。(46歳女性/専業主婦)

絶壁なんで合うかわからないけど、純粋に気持ち良さそうだし寝やすそう。(39歳女性/家事手伝い)

とてもふわふわとしていて、寝心地がよさそうな枕だなあと思いました(59歳女性/無職)

今までにない形状の枕だから(5人)

値段が少し気になりますが、はめ込むタイプの枕は初めてなので興味あります。枕も大きくて背中にも優しそうです。(53歳男性/自営業)

形が斬新で首に合いそう(46歳女性/専業主婦)

寝返りとかにもフィットしてくれる枕は見たことない。眠り心地がいい枕にはいくらでも出せちゃう。(25歳女性/パート)

形が面白い。意外性がある。試す価値はありそうだと思ったし、価格も出せそう。(39歳女性/会社員)

X型形状が新しいし、自分に合った使い方が見つかりそう。(30歳女性/専業主婦)

丸洗いできるから(6人)

似たようなものを購入しましたが、丸洗いできず店舗でクリーニングが必要でした。これは丸洗いできるので。(52歳女性/会社員)

洗濯機で丸洗いできるところが手軽で良い。(26歳女性/無職)

洗濯機で丸洗いできるのが魅力的です。(45歳男性/無職)

形が頭や首にフィットしそうだし、洗えるという点が良いと思ったから。(20歳女性/学生)

洗濯機で丸洗いOKなので清潔に保ててよい。(47歳女性/会社員)

すごく寝心地が良さそう。自宅で丸洗いできるからお手入れも簡単でいい。(39歳女性/会社員)

もっちモチに惹かれたから(6人)

もっちモチという名前にまず惹かれたこと、形が変わっていて使用感がとても気になった。値段も高すぎず安すぎないのでいいなと思った。(35歳女性/パート)

もちもちというのが魅力的。(52歳女性/専業主婦)

現在使用している枕に不満があり、もっちモチ絶妙寝心というのを体感してみたいから。(34歳男性/会社員)

自分はうつ伏せで寝るので、独自のX型形状でモチモチ感触の枕を抱え込んで寝れるので、寝心地が良さそうだと感じたため。(38歳男性/自営業)

もっちモチを味わってみたい。(30歳女性/専業主婦)

まずもっちモチな触り心地という文字に心惹かれました。顔を埋めてみたいです。(41歳女性/会社員)

首と頭が安定しそうな形状だから(10人)

寝るときに首と頭がすっぽり入る枕じゃないと寝られないので、クッションを重ねて寝ています。

滑り落ちるとどうしても寝られなくて気になるので、睡速1.0はすごく私が求めていたものです。(51歳女性/専業主婦)

頭部を包み込んでくれる形状と、しっかりと首が安定しそうな作りなので、早く眠れそうに感じました。(42歳女性/フリーランス)

枕の形が頭の形にフィットしてそうで安眠できそうだと思います。すぐ寝落ちできればよいと思いました。(37歳男性/自営業)

X型の形状で頭だけでなく首も支えてくれるので、肩回りの負担が軽減されて寝心地が良さそう。(47歳女性/会社員)

私は枕を使いたいのですが使っていません。長時間使用していると頭が痛くなったり首が痛くなるからです。

睡速1.0なら枕のほうが寝る人の頭の形に合わせてくれるとあるのでその悩みを解消してくれそうと思いました。(41歳女性/会社員)

口コミをもっと見る

————
現在、首と肩に違和感があるので首とかにも良さそうだと思ったからです。(32歳女性/専業主婦)
————
形状が首のカーブにフィットして、想像しただけでもとても気持ちよさそうだからです(36歳女性/専業主婦)
————
首のところまで枕があって安定感がありそうだから。(26歳女性/無職)
————
首が痛くなりにくい設計になっているので、使ってみたいと思った。(33歳女性/専業主婦)
————
首にしっかりフィットしている分肩にかかる負担が減り肩こりも少しは楽になるのかなと思った(23歳女性/専業主婦)
————

仰向け、横向け、うつ伏せ、どんな寝方にもフィットするから(17人)

よく売っている枕だと、仰向けでは高さが合うのに横向きになった時に高さが合わないことがよくあるので、このようなどの寝方でもフィットする枕は魅力的だなと思いました。(22歳女性/会社員)

ゲームしながらだったり、スマホをダラダラ見ている時などは横向きやうつ伏せが多く、寝るときは仰向け、横向きが多いので全部に対応しているのは嬉しいです。(29歳女性/会社員)

現在自分に合わせた枕を使ってはいるのですが、うつぶせで起床した時に腰が痛いことがあります。睡速はうつぶせにも対応してくれるとのことで、興味が湧きました。(44歳女性/アルバイト)

色々な寝姿に対応してくれ、頭を、優しくもしっかりと支えてくれそうなので、これなら熟睡できそうだと思ったので。(48歳女性/パート)

オーダーメイドの枕を買ったものの、あまり寝付けず。色々な姿勢で眠れるのは試してみたいポイントだから。(33歳男性/会社員)

口コミをもっと見る

————

仰向け、横向きなど好みの寝方に対応可能で便利。(47歳女性/会社員)
————
4種類のこだわりの綿を使って、どの寝方にも対応しているから。(38歳男性/フリーランス)
————
どんな姿勢で寝てもいいのがすごく良いと思う。枕によってはこう寝ないといけないとかあるから。(41歳男性/経営者・役員)
————
ボーリングの玉を使った写真が分かりやすく、仰向けでも横向きでも快適に眠れそうです。(45歳男性/無職)
————
いろんな寝方に対応しているのがいいし、特許技術を採用していて品質が良さそうだから。(35歳女性/専業主婦)
————
あらゆる寝方に対応しスムーズに眠ることができる(22歳男性/会社員)
————
どんな向きにも対応できる構造なのが良いと思った。首や体の負担も少なく熟睡出来そう。(27歳女性/専業主婦)
————
どのような体勢でも頭がフィットして首や肩が痛くならなさそう。快適に眠れそう。(49歳女性/会社員)
————
大体仰向けで寝るけど、横向きに寝る時もあって、両方に対応しているとなれば使ってみたい。(52歳女性/専業主婦)
————
どんな方向に寝ても頭をしっかり支えてくれるからです(48歳男性/会社員)
————
うつ伏せでも辛くない枕を探していたから。自分に合う枕に出会えてない。どんな寝方をしても気持ちよさそう。(36歳女性/パート)
————
色々な寝方にも柔軟に対応できることが良いですし、販売実績もあり信頼できるからです。(44歳男性/会社員)
————

実際に、睡速1.0を使って寝てみた感想

BS放送「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」で、ドランクドラゴンや理学療法士が実際に睡速1.0を使った様子が特集されていました。

動画の内容を簡単にまとめておきます。

良い枕の選び方

理学療法士「良い枕とは、寝返りを邪魔しない枕。どの体勢でもしっかり頭を支えてくれる枕が非常に重要」

手で触った使用感

  • 柔らかい。ぎゅっと入るけど、中で受け止めてくれる
  • 頭の部分と首の部分の硬さが違う
  • 頭の部分はやわらかいけど、首の部分は硬い

実際に寝てみた感想(理学療法士)

仰向け→「硬さがちょうどいい。アゴが開く感じに保たれるのがいい。首の素材の硬さがちょうど首の形を支えてくれるので、非常に楽に寝れる」

横向き→「横を向いても枕から落ちないでしっかりホールドされる」

うつぶせ→「ちょうど肩が乗っかる感じがある。すごい気持ちがいい。楽にうつ伏せができる。邪魔じゃない。普通の枕と違って、圧迫感、体を起こされる嫌な感じがない」

実際に寝てみた感想(ドランクドラゴン)

横向き→「すごいい。めちゃめちゃ吸い付いている感じがある」

仰向け→「すごいフィット。首のところでしっかりと支えられてる。頭のところは柔らかくなってるから、ちょうどいい感じでホールディングしてくれる」

うつ伏せ寝→「すごい気持ちいい。普通の枕だと、起きたら首の後ろが痛くなる。首も一緒に支えてくれてる感じがあるから、全然疲れない」

>>睡速1.0公式サイトはこちら

まとめ:睡速1.0の口コミは好意的な意見が9割!

というわけで、今回は「睡速1.0の口コミって悪い?良い?88%の意見が一致した快眠枕の評判」と題して、睡速1.0の口コミを公開しました。

結果は、88%の人が「睡速1.0を使ってみたい」と回答。理由は、

  • 今までにない形状の枕だから(5人)
  • 丸洗いできるから(6人)
  • もっちモチに惹かれたから(6人)
  • 首と頭が安定しそうな形状だから(10人)
  • 仰向け、横向け、うつ伏せ、どんな寝方にもフィットするから(17人)

といった意見があがっていました。

睡速1.0は、どんな寝方にもフィットするので、誰が使っても快適な使い心地を体験できるのが魅力です。

まだ睡速1.0を使ったことがない人は、一度使ってみてはいかがでしょう。

ちなみに、睡速1.0は丸洗いOKですが、枕用の洗濯ネットが必要です。

公式通販サイトだと、期間限定で「洗って干せる枕用洗濯ネット」がもらえるので、公式サイトで買うのがおすすめです。

>>睡速1.0公式サイトはこちら

あなたのコメントをどうぞ!

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントはありません。